Luiture は、現在準備中です。

2023/04/14 08:16





みなさまこんにちは!

初めましての方もいれば、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、改めて自己紹介をさせてください🌱


Luiture(リュイチュール)というブランドでアクセサリーデザイナーをしております、美咲と申します!

この度はOnline Shopを覗いて下さり、そしてこのページを開いて下さり、ありがとうございます📖


Luitureというブランドは2020年よりスタートしました。ありのままの自然体で愛し愛される、そして世界でただ一人しかいない自分を生きることが楽しくなるような、そんなお手伝いがしたい...!という信念を軸に活動をしております。。

アクセサリーだけでなく、メンタルヘルスケアも大切にしているため、アカウントでは様々な角度から色んな発信をしております。

 

最近では、私にとって当たり前にあるスピリチュアルな世界と、目に見えない存在と繋がったりメッセージを受け取ることができること、そして培ってきた様々な苦労からの学びや、現実を変えていく方法を皆様と共有させていただき、人生をより豊かに優しい愛で生きていく方法を、セッションなどでお伝えしております。


色んなことをしていますが、軸にあるのはただひとつ...「 私は私として生まれてよかった〜!色んな事はあるけれど、毎日が幸せ♡」と思っていただくこと。

大切なことは目に見えない...

これは唯一私が何度も読み返している、大好きな星の王子さまの中にも出てくる、有名な一言です。


大切なことは目に見えない、むしろ目に見えないことの方がこの世界は多く、目に見えていることは全体の5%しかないと言われています。

目に見えるものは全て目に見えないところから作られているなぁと思うのです。


この世界の仕組みとして、自分の世界は自分で作っているというものがあり、それは自分の心の状態や無意識に思い込んでいることや、自分の発しているエネルギーが現実を作っていると言われていて、それは量子力学の世界で証明されつつあります𓈒 𓏸𓈒 𓂃


昔からなぜか教えられずとも、そうであると思って生きてきていた私は、自然と物作りにもその哲学を反映させながら行っておりました。

気がしっかりのっていて、自分がいい状態の時しか作らない...だったり、ポジティブな言葉をアクセサリーに沢山投げかけてあげたり...愛情を込めてラッピングを丁寧にする...だったり。


それは、目には見えないけれど、自分のエネルギーが作品に乗ってみんなに届くと確信していたから。

そして、受け取って下さった方の今この瞬間に、少なくとも小さな変化や影響をもたらせると、信じていたから✨


有難いことに今までの物作り人生で、もう数え切れぬほどのうれしいご報告をいただいております。

Luitureのアクセサリーをつけているといい事が立て続けにあったり、試験に合格したり、恋人ができたり、プロポーズされたり!または、逆に悪運を断ってくれたり、なあなあになっていた縁が切れたり。

それはもう、魔法かのように𓈒 𓂂𓏸



でもそれも、皆さんがエネルギーを受け取り、アクセサリーを大切に大切に、扱って下さるから🌸

そして、"その大切に扱う"という事で、自然と自分の事も大切に扱うモードになっているのかなと!


この世界では「自分をどう扱うかが周りからの扱われ方」になります。

そして、心の持ちようや思考のくせが、現実を作っています。


なので、皆さんが愛着のある、愛情を惜しみなく注げるアクセサリーを身につけ、可愛いなあ〜と思うことは、自然とセルフラブに繋がっていているのです♡

これって人だと、生の生き物で感情があるため、信じたり惜しみない無条件の愛を注ぐって、ちょっと怖くなったり躊躇ってしまう事もあると思うのです。

でも、"物"は裏切らない...

だから、惜しみない愛を持つことができるし、同時に自分を愛おしく思えたり、今日一日がなんかいい日になる気がしたり、勇気をだしてみようと思えたりする。。脳は他人も自分も物も判別出来ないので、物に対して抱く思いもまた、自分に投げかけているのと同じことになるのです✨


そんな、セルフラブのきっかけにLuitureがなれたらいいなぁと思いますし、その先にあなたにとっての幸せが溢れる毎日が続きますようにと願っています🌿


これからもLuitureとして、そして美咲として!色んな角度から私らしい在り方と方法で、皆様とワクワクや愛や豊かさを共有していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します♡

エネルギーを受け取って下さいませ🧚‍♂️


大切なあなたの日常に、いままでもそしてこれからも、寄り添えますように𓈒 𓏸𓈒 𓂃



美咲